ブログ

おしゃれミディアムパーマ!|新潟県新発田市の美容室、美容院、ベルシュヴー・ドゥー

テーマ:

肩につくミディアムボブも毛先に動きをつけて新鮮に☆彡
ワックスやオイルでラフに仕上げて★

パーマを楽しもう!|新潟県新発田市の美容室、美容院、ベルシュヴー・ドゥー

テーマ:

カットだけのスタイルより、パーマを入れて、ワンランク上のヘアデザインに!

『ヘアスタイルもいつも一緒じゃつまらない』そんな風に思っているあなたへ

ぜひ挑戦してみてはいかがですか?

新潟県新発田市の美容室・美容院をお探しならベルシュヴーまでお越しくださいませ。

店舗の詳細はこちらです↓

ベルシュヴー・ドゥー

郵便番号〒957-0065

住所 新潟県新発田市舟入町1−16−13

電話番号0254−21−2133

ホームページURL  belles cheveux.com

 

髪の傷みを感じさせないパーマ|新発田市の美容室ベルシュヴー

テーマ:

こんな悩みをお持ちのあなたへ

 

当店ては髪をケアしながらパーマを行いますので、
ダメージを感じることがありません。

 

 

パーマ後の匂いがきになる方はご相談ください。

伸ばしかけのミディアムもパーマでイメージチェンジ

安心してパーマを楽しみましょう!

髪を傷めないプルームパーマ|新発田の美容室ベルシュヴー・ドゥー

テーマ:

 

こんなお悩みありませんか?

○パーマは傷むからイヤ

○だんだん髪にハリがなくなってきた

○毎月のカラーリングで髪がパサパサ

○パーマの匂いが気になる

○髪への負担が心配

心配ありません!

プルームパーマは上質な霧で髪を傷めずに

みずみずしい潤いを与える新世代のパーマなのです。

プルームパーマ3つのメリット

1,繰り返しても髪を傷めない。

霧状のアミノイオン水をたっぷり含ませながらパーマをかけるので傷みの心配はありません。

2,嫌な匂いが残らない。

特許取得の専用パーマ液は嫌な残臭がありません。

3,頭皮ケアまで同時にできる。

プルームで使用するアミノイオン水は美顔器などでも使用されるもの。

頭皮の汚れを浮かして落とす。パーマをしながら健康的な

頭皮づくりをサポート致します。

お問い合わせはこちら

0254−21−2133

プルームパーマについてとお伝え下さい。

 

更に髪質を改善したい方、ヘアケアを重視し傷んだ髪質を改善されたい方

ダメージケアエステコース

 

こだわりのパーマ|ベルシュヴー・ドゥー

テーマ: ,

 

髪質やデザイン、ダメージ度合いによってパーマの最適な手法は様々です。

パーマの手法はコールドパーマ、デジタルパーマ、エアウエーブ、クリープパーマ様々ですが、当店ではダメージを最もさせず、ご自宅で最もお手入れしやすい手法を選択しております。

髪質により合う薬剤、トリートメントも様々です。当店ではお客様に手法を選択していただくのではなく。日頃の悩みやお手入れ方法、求めるデザインをカウンセリングにてしっかりお聞きした上で施述に入ります。

ダメージレスでパーマをかけることを意識しておりますので、時にはパーマのかかりが弱い場合が出ることもございますが、技術保証がありますのでかけ直しは無料で対応させていただくことで、安心してパーマを楽しんでいただけるような仕組みを取っております。

しかし、ご来店時の髪質がすでに過度のダメージを負ってしまっているお客様は大変申し訳ございませんが、パーマをお断りすることもございます。そのようなお客様には髪質を改善するご提案を先にさせていただくこともあります。改善できればパーマも問題なくを楽しむことができますので、そのような場合はぜひともご協力を御願い致します。一年中きれいな髪を目指して・・・。 ベルシュヴー・ドゥーでした。