前下がりボブと相性で選ぶカラー|新発田市の美容室ベルシュヴー・ドゥー

belles cheveux

ベルシュヴー ドゥー店 塚本です。

季節的に紫外線による退色を悩んでいるお客様の声を良く聞きます。

髪質にもよりますが色落ちまで計算して提案していきます。

そんな悩みを持つ今回のお客様は30代のK様です。

初回のご来店です。


直毛でしっかりした髪質ですが表面の色落ちが早く、さらに、かなり明るいトーンでカラーをしていたとのお話を伺い、紫外線からの色落ちと判断しました。

Before

まずカットラインを前下がりにデザイン。

コーラルピンク系の深いベージュを若干グラデーションを付け、コメカミや表面など退色しやすくデリケートな部分は薬剤を調整し退色の過程を楽しめる様に提案。

After

カットラインで小顔効果と首が長く見える効果でシャープな印象になりますが、肌馴染みの良いカラーは柔らかさを加えるので優しい雰囲気になりとても良く似合うスタイルになりました。

手触りも見た目も柔らかい印象で、維持する為のホームケアを頑張りたいとお客様からの感想を頂きました。

まだ前髪が短いので伸ばしつつアレンジが楽しめるパーマの提案をしました。


自分に似合うスタイルをお探しの方、カラーの仕上がりに満足されていない方は丁寧なカウンセリングからスタイルを提案させて頂くベルシュヴー店にお越しくださいませ。

お問い合わせはこちらから、

⇩⇩

新発田市の美容室ベルシュヴー ドゥー

0254−21−2133

タイトルとURLをコピーしました