ダメージ毛でお悩みの方もカラーを楽しみましょう!|新発田の美容室ベルシュヴー

belles cheveux

deux店の鈴木です。

最近涼しい日が続いて過ごしやすい時期になってきましたね!

今回のお客様は20代のゆうき様です。

髪の毛を伸ばしていて半年くらいカットはしてなくクセとダメージによるパサつき引っかかりなどのお悩みがありますがそれでもやっぱりカラーはおしゃれに楽しみたい!とご希望のお客様です。

Before

ヘアケアコースで髪の毛に泡のトリートメントでアミノ酸を加え、そしてカラー剤には水素トリートメントを混ぜながらしっかりケアしながらカラーを行なっていきます。

おしゃれなカラーにしたい!とのお客様のご希望にお応えして、ブリーチを使わず優しいカラー剤でハイライトも入れさせていただきました。

最後に毛先の切れてる部分をカットしました。

After

カラーによるダメージをケアコースで極力抑えながらカラーをすることによって、艶と透明感抜群な仕上がりました!

ハイライトも入れさせていただいたのでブロー後少し毛先だけ巻かせていただきました。お客様は手触りの良さにとても驚かれていました!

カラーのお色にもとても大満足していただきました。

髪をこれからも伸ばしていきたいとのお話をしていたので次回もケアコースでカラーをさせていただき定期的な毛先のメンテナンスカットのご提案もさせていただきました。

カラーのダメージが気になる方、綺麗に髪の毛を伸ばしていきたい方は是非ベルシュヴー・ドゥー店までお越しください。

お問い合わせはこちらから
⇩⇩

新発田の美容室ベルシュヴー ドゥー
0254−21−2133

タイトルとURLをコピーしました