髪のまとまりが欲しい方へ

belles cheveux

ベルシュヴー ドゥー  小室です

だんだん肌寒くなってきましたね。 

髪も知らない間に紫外線などでデリケートになって少し乾燥も出てしまいがちだと思います。

今回のお客様は乾燥とまとまらないが気になる40代のS様です。

クセ毛で広がってまとまりづらいお悩みでした。

before

表面に段があったので伸びて来ると広がり安いので、今回は内側に段を入れて内巻きになるようにしてみました。

さらに、炭酸トリートメントでキューティクルを引き締めて髪のまとまりをだしました。

after

手ぐしで内巻きになるのでとても喜んでました。

家でもこんな感じになるのかな?とおしゃられたので、乾かし方もお伝えしたところチャレンジしてみると喜んでいただけました。

次回はリタッチと一緒に炭酸や水素のケアをお勧めしました。

伸びてくると広がりやすくなるので、広がってセットしにくくなる前に整えていくとあつかいやすくキレイな状態を維持しやすくなるとアドバイスをさせて頂きました。


髪のまとまりにお悩みのある方、朝、簡単にお手入れをしたい方は
ベルシュヴー ドゥー店にお越しください。

新発田の美容室ベルシュヴー ドゥー
⇩⇩⇩
0254-21-2133

タイトルとURLをコピーしました