ストレートケアコース|新発田市richeリーチェ

riche

リーチェ店 今田です。

皆様にはお足元の悪い中ご来店頂き大変ありがたく思っております。
今回のお客様は20代のS様です。
クセが強く、髪質もしっかりしているS様。
今回は半年ぶりのストレートパーマをかけていきます。


Before

カラーも定期的にしているのでダメージを気にされていましたが、お薬をつける前に前処理剤をつけてしっかり内部補修をしていきます。
次に髪質やクセの状態に合わせてお薬を選定し、塗布して軟化させていきます。部分によってクセの強さも違うのでお薬も塗り分けをします。
その後はアイロン作業。しっかりクセを伸ばしていきます。
水素トリートメントと炭酸泉トリートメントもして
薬剤の除去処理もしていきました。


After


どうしてもシャキッとなってしまいがちでストレートパーマをかけても毛先はアイロンで丸めると仰っていたので、

固定させるお薬をつける前に毛先だけロッドを巻いて、丸みがつくようにさせていただきました!

不自然なシャキッと感が無く自然な仕上がりになって喜んでいただきました!

カラーとストレートパーマを繰り返しているので、より保湿ケアが大切な事を伝えて次回もケアコースで予約をとっていかれました。

ダメージに悩みのある方、もっとキレイな髪になりたい方はriche店まで是非お越しください。


お問い合わせはこちらから、

⇩⇩

新発田の美容 riche リーチェ

0254−28-1810

タイトルとURLをコピーしました