新生活でイメチェンしたい方へ|新発田市の美容室ベルシュヴー・ドゥー

belles cheveux

ベルシュヴードゥー店岩名です。

暖かくなり気持ちもワクワクしてきますね!

今回のお客様は息子さんの卒業、入学でイメチェンがしたい40代のK様です。

いつもエステコースでケアをしていただいてるのですがイメチェンをしたいということで伸ばしていた前髪も短くつって元々あったパーマを活かしたデザインの提案をしました。

before

ナチュラルなハイライトを入れて

立体感が出るようにカラーをしました。

カラーには悪玉活性酸素を除去してくれる水素を混ぜて安全にカラーをし、頭皮に負担なく施術をしていきます。

アミノ酸たっぷりのトリートメントでツヤの出るカラーになります。

ヘアエステコースなので炭酸トリートメントでしっかりと薬剤の除去をしカラーのもちもよくなり頭皮の毛穴の汚れもすっきり落とすので普段のシャンプーでは落としきれない汚れもおとしていきます。

地肌と髪の毛にたっぷりの栄養をいれ頭皮のマッサージをしました。

after

ハンドブローでもつやがでて毛先のパーマも活かしふんわり春らしい仕上がりになりました。

K様も久々のイメチェンでとても新鮮な気分と喜んでいただけました。

その時の気分でヘアチェンジを希望される方なので次回のカラー提案でもう少し明るめのカラーでハイライトも増やして夏に向けて明るめのカラーをするお約束をしてまたエステコースでのご予約をして頂きました。

新生活で新たな自分をみつけてみませんか?

スタイルチェンジでお悩みの方は是非ご相談ください!

お問い合わせはこちらから

⇩⇩

ベルシュヴー ドゥー

0254-21-2133

タイトルとURLをコピーしました