イメージチェンジしたい方へ|新発田市の美容室ベルシュヴー・ドゥー

belles cheveux

ベルシュヴードゥー店の鈴木です。

今回のお客様は20代のC様です。

お子様が産まれたばかりで髪の毛の手入れが大変なのと髪のダメージが気になるのでバッサリ切ろうか迷ってるとのご相談をいただきました。

家事育児をしてると結ぶことも多いとのことだったので傷んでるところを切りつつ扱いやすく結べる長さにしましょうとご提案させていただきました。

Before

今回はカットエステコースをさせていただきました。

水素トリートメントをしてから栄養のトリートメントも入れて頭皮と髪の毛のケアをしっかりとさせていただきました。

ヘッドスパも付いているので産後初の美容室とてもリラックスしていただけました!

after

髪の毛にしっかり艶とまとまりが出て手触りもすごくよくなりした!

内巻きばかりで外ハネにも挑戦してみたい!とのことだったので外ハネにセットしスタイリングのアドバイスもさせていただきとても喜んで頂けました。

産後初のカットそして初めてのヘアスタイルにC様は、自分じゃないみたい!嬉しい!と笑顔で喜んで頂けました。

まだお子様が小さいので定期的なご来店は難しいとのことだったのでお家でのケアの大切さをお話しさせていただきお店のシャンプートリートメントでのケアをおすすめさせていただきました。

髪をバッサリ切りたい方、イメージチェンジしたい方、是非ベルシュヴードゥー店までお越しください。

お問い合わせはこちらから

⇩⇩

ベルシュヴー ドゥー

0254-21-2133

タイトルとURLをコピーしました