ハイダメージの髪質改善カラー|新発田市の美容室ベルシュヴー

belles cheveux

ベルシュヴー 塚本です。

ハイダメージとは一言でまとめられない事が多く

カラーで痛みました。と言われて

見てみると熱によるダメージだったり

もともとクセでパサパサする。と言われて

見てみるとちゃんとドライが不十分で自然乾燥みたいになりパサついてしまっている

なんてケースもあります。

みたいな事も言われます。

今回は複合ダメージでカラーとアイロンの熱から

ダメージしてしまったケースの紹介です。

Before

もともとクセがありアイロンしているが、カラーが入ってる部分だけキレイにならず、アイロンを諦め乾かすだけで、現状はまだマシな状態との事。

After 

トーンダウンしても透明感があるオリーブブラウンを提案しダメージが悪化しない様に3種類のカラー剤を塗り分けしハリウッドトリートメントでミネラルとコラーゲンをしっかり補給しました。

かなりのダメージなので数回に分けてケアをしていきます。ハイダメージ毛はトリートメントがしっかり入っても流れ出るスピードも速いために洗浄力が強いシャンプーですと維持出来ない場合が多いです。

ハリウッドトリートメントの特徴として日々のアイロンを推奨しています。

いつもより低い温度でも収まりますしツヤがでます。

これなら罪悪感なくアイロン入れれますね!

自宅のケアはお客様の(いつも)からかけ離れていると継続出来ません。

なるべく(いつも)の中に入っていけるように

ご提案させて頂いています。

今回のケースのように回復まで時間をかけなければいけない場合でもしっかりサポートさせていただきます。

一年を通してキレイな髪になりたい方は

「艶髪師」塚本にお任せ下さい。

お問い合わせはこちらから、

⇩⇩

髪質改善&育毛促進サロン

ベルシュヴー 

0254−21−2133

タイトルとURLをコピーしました