今年も一年有難うございました|新発田の美容室ベルシュヴー・リーチェ・フラフィー

お知らせ

お客様皆様へ

今年は今までに体験した事も無い年でした。

そんな中たくさんの心配もあるだろうと思いますが、弊社を信じご来店くださり誠に有難うございました。

コロナの感染予防の取り組みから、
たくさんの今までに無いお願いをさせていただいたりご不便をおかけいたしました。

本日まで何事も無く営業することができたのもご協力いただいたお客様方皆様がおられなければ決して成し得なかった事と思い心から感謝いたしております。

本当に有難うございました。

お客様の安全を考えた時に課題も多く存在していた事に気付かさせていただきました。

目まぐるしく変わる状況に追われては改善しての繰り返しで来ましたが、

今振り返るとこの状況下だからこそ気づいた事が沢山ある様に感じています。

混沌とした世の中ではありますが、だからこそ、原点に立ち帰り髪を通じてお客様に笑顔になって頂きたいという所に行き着いていると感じています。

来年は更にサービスの質を向上させ『美しい髪』を通じで笑顔、心の豊かさをご提供させてください。

年末、寒波が来るという事ですので皆様くれぐれもご自愛ください。

来年はこの事態が収束に向かい当たり前だった日々が取り戻せるるように心から願っております。

有限会社ヒサオ美容室
代表取締役 飛田野英司

タイトルとURLをコピーしました