エイジング毛やダメージでキレイなロングヘアをあきらめてませんか?|新発田市の美容室ベルシュヴー・ドゥー

belles cheveux

ベルシュヴー ドゥー 塚本です。

僕にとっても皆様にとっても大変な一年が終わろうとしています。来年は良い年になる事を願っています。

今回のお客様は30代のS様です。

元々細くダメージしやすい髪質ですがロングヘアにこだわりをもっていて今回は4度目のご来店でしたが、初回来店時は指も引っかかり自分でシャンプーする時は切れ毛に悩まされていましたが髪質改善シャンプーなどでホームケアしていただきかなり改善してきています。

今回はストレートパーマです。

Before

髪質に合わせて薬剤を調合しますが、さらに場所によってクセが強い所、ダメージが強い所、顔まわり、あまり真っ直ぐになり過ぎない所などナチュラルな仕上がりにするために薬剤から仕上がりをデザインしていきます。

After 

トップのフンワリ感はそのままにハチ下はしっかりボリュームダウンさせました。写真はドライヤーでフィンガーブローのみです。

お客様は手触りのサラサラ感はもちろん自然な仕上がりに満足していただきました。

お客様に提案している中長期的なプランだとまだ半分くらいです。

引き続きホームケアしていただきながらBefore写真2枚目でわかるように内側の切れ毛の回復を待ちさらにキレイな艶髪にしていきます。

ダメージなどでやりたいスタイルを諦めてるかたわベルシュヴー ドゥー塚本までご相談下さい。中長期的なプランで最高なスタイルを提案します。

お問い合わせはこちらから、

⇩⇩

ベルシュヴー ドゥー

0254−21−2133

タイトルとURLをコピーしました