忙しくても可愛いスタイルを維持したい方へ|新発田市の美容室ベルシュヴー・ドゥー

belles cheveux

ベルシュヴードゥー店岩名です。

お出かけできなくてもヘアースタイルだけは可愛くしていたいですよね。

今回のお客様は小さいお子様がいる30代I様です。

育休も終わり仕事復帰が近いので朝のお手入れを楽にしたいとのことでした。

長さのあった髪をボブまでカット。朝は巻いたりする時間もないので楽にスタイリングできるようにパーマスタイルのご提案をしました。

befor

ケアコースでアミノ酸をたっぷり入れながらパーマを巻き水素トリートメントで活性酸素除去をして柔らかい仕上がりになるように巻いていきます。

パーマ後は高濃度の炭酸泉でしっかりと薬剤除去をして髪の毛のpHバランスを整え頭皮もマッサージをして髪も頭皮もケアしました。

after

ハンドブローでも簡単にパーマが再現できるように乾かし方のアドバイスをして、Waxやオイルで仕上げ時間が無くても簡単に可愛くなれるスタイルになりました。

I様も簡単にスタイリング出来て時間が無い朝も楽になると喜んでいただけました。

パーマの持ちが良くなるよう髪質に合ったシャンプートリートメントをご購入し1ヶ月後にはカラーケアコースでのご予約をして頂けました。

スタイリングに時間がかけられないとお悩みのお客様、パーマで気分を変えてみませんか?

お問い合わせはこちらから

⇩⇩

ベルシュヴー ドゥー

0254-21-2133

タイトルとURLをコピーしました