白髪染めからオシャレ染めにしてみませんか?|新発田市の美容室ベルシュヴー・ドゥー

belles cheveux

deux店 塚本です。

お客様からのお悩みで白髪染めなのでオシャレなカラーは出来ないとの声を良く聞きます。

今回紹介するのは中長期の提案をさせて頂いている50代のお客様です。

白髪染め履歴からなのでまだ完成までには時間がかかりますが4回目の施術になります。

Before

前下がり気味のショートなのでデザインに合わせてハイライトを入れながらダメージしないように白髪染めを脱染しています。

時間が経つと赤っぽくなるのは仕方ないですが少しずつ赤をとっていきます。

After 

アッシュ系にしていくために今はベージュベースにしています。

今回はオンカラーだけで履歴のハイライトとグラデーションを生かして髪の流れを考えカラーをデザインしています。

白髪染めではなく白髪ぼかしと言う表現が合ってますね!

お客様には先々までの流れを伝えてカラーを楽しんで頂けるようにお話ししているので

こんなカラー似合う?など楽しみにしている様子です。

この施術には元々の髪の体力が必要でダメージケアは必須になります。

カウンセリングと毛髪診断はしっかりさせて頂いた上での施術になりますので別の提案に返させて頂く事もありますのでご了承下さい。

白髪染めで色々なカラーを諦めている方、ツヤのある髪になりたい方はdeux店まで是非ご相談下さい。

お問い合わせはこちらから、

⇩⇩

ベルシュヴー ドゥー

0254−21−2133

タイトルとURLをコピーしました