冬場の乾燥でデリケートな毛先のパサツキでお悩みの方へ|新発田市の美容室ベルシュヴー・ドゥー

belles cheveux

ベルシュヴードゥー店岩名です。

暖かくなってどこか出かけたい気分になる季節ですね。

冬場の乾燥でパサツキが気になってませんか?

今回のお客様は乾燥が気になり毛先のパサツキをなんとかしたいという30K様です。

とにかくパサツキをなんとかしたいので長さにはこだわりがないとのことで毛先のダメージをリセットするためにボブまでカットをするご提案をしました。

ツヤとパサツキを無くすために重めの前下がりボブの提案をしました。よりパサツキを抑えるために内部の補修のトリートメントのケアで栄養を補給する提案をしました。

before

まずは髪質にあったアミノ酸のオーダーメイドのシャンプーで髪の毛を柔らかくするシャンプーを選びました。

炭酸トリートメントで地肌と髪の毛の汚れをしっかり落とし柔らかくなった髪にさらに内部の必要な栄養をたっぷりと入れ手触りもツルツルになりました。

after

毛先のパサツキもなくなりツヤツヤで柔らかい髪の毛になりK様もすごく柔らかくて嬉しいと感動していただけました。

トリートメントの効果を維持するためにご自宅で行うホームケアのトリートメントもご購入いただき次回も手触りを維持するために2ヶ月後にはまた栄養をたっぷり入れるケアのご提案をし次回のご予約をしていただけました。

冬場の乾燥からのパサツキが気になるお客様は是非トリートメントをしてみませんか?

お問い合わせはこちらから

⇩⇩

ベルシュヴー ドゥー

0254-21-2133

タイトルとURLをコピーしました